Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

津久井湖城山公園 四季の広場

2016-03-04 23:40:50 | 本日の中継です

今日の中継は、相模原市緑区根小屋162にある
津久井湖城山公園 四季の広場 でした~



津久井湖城山公園のパークセンターのすぐ上にある、遊具がある広場です



ところどころに梅の花が咲いていましたよ



菜の花が咲いているところもありました



四季の広場のすぐ近くには、関東ふれあいの道の道標がありました





少し坂を上っていくと、ナンバープレートのついた木がありました

上を見ると、巣箱がありました



更に坂を上っていくと、今度は大きめの巣箱がありました



なんと、むささびがいるそうです



今日、午前10時頃の気温は13℃、とてもきれいな青空が広がっていました

でも遠くの山々は、どんよりと見えていました

 

今日もたくさんのFAXをどうもありがとうございました

 

今回もブログをアップするのが遅くなりました

ごめんなさい

 

あともう少し、学校の役員の仕事が終われば、またいつも通り、金曜日の夜にブログをアップすることができます

 

では、また来週お会いしましょうね



最新の画像もっと見る