Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

神奈川県立愛川高校

2022-07-01 20:45:16 | 本日の中継です
今日のクイズ中継は、
愛川町三増822-1 にある 『愛川高校』でした~
 
 
 
校舎の周辺は、静かな住宅街、それから畑も広がっています。







 
今日もたくさんのメール・FAXをどうもありがとうございました
 
高校野球の予選がもうすぐ始まりますが、愛川高校は、部員数が少ないため、厚木清南、中央農業、吉田島、橋本、津久井、麻生総合と一緒に「7校連合」というチームで出場します。
 
頑張ってほしいです⚾
 
 
それでは、またお会いしましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山谷鳩川橋 | トップ | やまなみ公園 »
最新の画像もっと見る

本日の中継です」カテゴリの最新記事