Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

私も入れて

2014-08-26 06:00:00 | 癒しのねこちゃん

次女の夏休みの宿題である読書感想文の下書きをどう書こうかと話しながら、

本やノートを広げて、次女と話していました

 

すると、きなこがテーブルへ飛び乗って、

更に本の上へおすわりしてしまいました

あの~・・・

きなこさん、本がめくれないんですけど

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白サギ | トップ | 虹の大橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (cat)
2014-09-22 11:47:48
私が飼っている猫もチンチラです!
それにしてもきなこちゃんはかわいいですね!
本にのるなんて面白いですね~
返信する
こんにちは! (杉森恭子)
2014-09-25 15:38:08
catさん、コメントどうもありがとうございました!
チンチラかわいいですよね♪
ペットショップへ行っても、チンチラばかり探してしまいます。
返信する

癒しのねこちゃん」カテゴリの最新記事