Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

高田橋 川のトイレ

2017-04-28 20:07:57 | 本日の中継です

今日の中継は、相模原市中央区水郷田名2-26 にある

高田橋 川のトイレ でした~

高田橋から北へ200mくらいのところ、遊歩道の右手に下りる階段があり、そこにこの高田橋 川のトイレがあります

利用できる時間は、

 3~10月 午前7:00~午後7:00

11~2月 午前7:00~午後6:00

 (1月1日のみ休止)

という表示がありました (2017年4月28日現在)

 

トイレの前の看板には、現在地のマークが記されています

「あー、あそこかぁ」って、わかりましたか?

しっかり名前がついていたんですね~、ここって

 

トイレに下りる階段付近からは、以前中継した小沢頭首工(こさわとうしゅこう)が見えています

目の前にある花と芝生の広場の花壇は、こいのぼりの模様に整備されていました

すごーいっ

今日午前10時頃の気温は18℃、心地よい風が吹いていました

きれいな青空ですね

 

今日もたくさんのFAXをどうもありがとうございました

今年は難しいと言われている金曜日のクイズですが・・・

今まで書き留めていたところを出しているので、中継に行った時に見つけることが多いのです

 

わざわざ中継先探しのドライブに出かけたことは、半年に1回くらいしかないですね~

懲りずにお付き合い下さい

 

明日からGWですね

今年は、この高田橋付近で行われる「泳げ鯉のぼり」へ、撮影しに出かけてみるつもりです

 

みなさんも、GW楽しめるといいですね

次の中継は5月12日(金)ですが、それまでにブログをアップできるようにしますね

では、またお会いしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中沢グラウンド | トップ | 泳げ鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

本日の中継です」カテゴリの最新記事