我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

ドリフとドラえもん

2008-12-30 22:47:21 | 桃乃さん
姪の桃乃さんが来ているので、桃乃用に『ドラえもん』を何話かと映画を録画して、正月ボケボケしながら『ドリフターズ8時だよ!全員集合年末SP』を、見よう~と私用に録画したんです

正月を楽しみにしていたのに桃乃さんが『見たい~』と、言うので一緒に見ました

4時間の放送だったのですが、面白くて楽しくて古く感じず大爆笑の連続で桃乃も気に入ったようでした 



ドリフの後は、『ドラえもん見る~』の一言で2時間の映画鑑賞になり嫌いじゃないので一緒に・・・



『ドラえもんとドリフ』を、気に入ってくれたのは良かったのですが・・・
次の日も次の日もなんです

朝食が済むと『ドリフ見る~』『ドラえもん見る~』で、1日が終わります
『飽きた』と、言う言葉を知らないようですよ

ドリフ世代の私にとっては、何度見ても面白いのですが『違う番組も見せて~』と願う年の暮れです



ドリフを食い入るように見ていたので『写真撮るよ~』と、言ったら桃乃はカメラを見たのですが、エイトはテレビを見続けていました
エイトもドリフ好きだったのね

桃乃さんからの一言



陽気な娘ですよ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kaeru)
2008-12-31 01:40:34
ドリフは私も大好きで3ヶ月くらい見続けましたよ(^-^;)

ドリフはどんな世代にもウケるんですね♪
エイトくんまでクギづけですね(≧∇≦)

パソコンはとまるわ、急用で田舎に帰ることになるわで、バタバタ年末です。

今日も携帯です。
来年もよろしくお願いします☆

良いお年をー♪♪
返信する
よろしくお願いします。 (pine)
2008-12-31 11:09:38
kaeruさんへ
何度も同じところで笑えます。
桃は、歌や踊り・コントの台詞なんかを覚えて楽しそうですよ
年越しと言っても月が換わるだけなんですが、慌ただしいですよね
来年もデコボコブログよろしくお願いします
返信する
楽しそうですね~ (sorusio)
2008-12-31 12:20:38
私も大好きですエイトくんも好きだったとは
子供って何度見ても同じところで爆笑できるんですよね(笑)わが子もそうです(笑)その純粋さが可愛かったりします

エイト君男前 うちもソルトどうにかしないと(笑)

今年は、出会いがありとっても良い年でしたありがとうございました。
来年もエイト君 ムッシュくんに 癒されに来ます。宜しくお願いしまぷ
では良いお年を~
返信する
σ(o・ω・o)も (柿の種)
2008-12-31 20:40:18
ドリフ世代ですけど、最近放送されたのとかは全く見てないです

来年もパスタ共々宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿