いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こたつむり

2016年02月09日 | いぬバカ

今年もこたつむり🐌な
クマ五郎さん






アホ面で鼻充電しながら





あっ奥さんエアデールは
鼻充電式ですよ←ウソつくなw









ま~日々ダラダラしております♨️




1月半ばに身体がくの字に曲がり
立てなくなりました


昔だったら病院行って注射して
なんやかんやの検査しまくって
大騒ぎしておりましたが


自分が病院に勤めるようになり
(ー ー;)
みんな騙し騙し付き合ってるのに
馬鹿馬鹿しくなってしまった
この子だってもう良いおっさんよ(爆

そりゃ痛いところ 悪いところも出てくるわさ

なぜ犬に関しては
すぐ完治させようと大騒ぎするんだろう

ちょっと反省いたしましてw

今回も様子見
痛み止めだけ1錠飲ませました



ステロイド大量投与とかもせず
もちろん
すぐ元気になりました🐎


ウォブラーで痛む回数は年々増えたけど
上手に付き合うことで

まだまだ
庭先で バカ犬発揮
ご近所様を追い回しておりますwwww


庭で大騒ぎし
超怒られ💢てる図

うわの空で説教を聞く
クマ五郎さん( ´д`ll)



今日もこたつむりで温熱治療されてますw

あなたは
こたつむり温熱療法を信じますか?
@シスタークマ五郎さん




めしバカ⇩毎日のワンごはん記録
(画像をクリックしてください)

この記事をはてなブックマークに追加

記録

2016年02月04日 | いぬバカ

ずっと前から手術する予定だった
腕のデキモノ
全身麻酔が嫌で
なかなか踏み切れず
ずっと放置していた





大きいでしょ(((*≧艸≦)ププッ
育てました大切にw



はじめはこんなに小さかったの。





この巨大デキモノ
元旦の朝
何かに引っかけてしまい血が~~~~~




すぐに🏥先生に相談



シオンなら麻酔なしで取れるって
(  Д ) ⊙ ⊙え~~~~~

取っちゃう?って←軽くね?



で、その場で手術室へ入り
麻酔なしで
レザーでとってもらいました(-_-)数分


今まで悩んでたのは
なんだったの?



今年は、出だしからスッキリ(*^^*)
良いことたくさんありそうだね


ひと月経って


フケしか見えない←綺麗にしてやれよ(爆
完治

めしバカ⇩毎日のワンごはん記録
(画像をクリックしてください)


この記事をはてなブックマークに追加

2016

2016年01月21日 | いぬバカ

またサボっていました^^;



今年も ゆるくよろしくでつ
とりま1月中に…(笑)

めしバカ⇩毎日のワンごはん記録
(画像をクリックしてください)

この記事をはてなブックマークに追加

耳の事

2015年11月17日 | いぬバカ

先月の話

耳を痒がるクマ五郎さん
耳を掻いて
持病の首が痛くなるパターンが嫌なので病院へ💨(持病→ウォブラー)

先生
『耳のカユカユはアレルギーかも…
フード以外のもの食べさせないで』
って言ってたけど…。




逆にフードをココ何年も食べさせたことがないという
あとのカーニバル
言えなかった件www_| ̄|○


耳ぐらいで飲み薬は嫌なので
10月に認可された耳薬を注入してもらいスッキリ♪

テヘ





病院で売られた喧嘩を
かろうじて買わずお利口さんだったからw






放牧




(人´3`*)フンフフ~ン♪なクマ五郎さん






ぎゃはは~なクマ五郎さん





エアデール感 ゼロの五郎さん
影もエアデールじゃなかった



ハイエナテリア(((*≧艸≦)
今朝も猫のごはんをハイエナしてました

めしバカ⇩毎日のワンごはん記録
(画像をクリックしてください)

この記事をはてなブックマークに追加

水撒き

2015年10月29日 | いぬバカ

夏の話

てかいつもの事なんだけど┐(´д`)┌



『水撒きでつか?』





『そうだよ~ 邪魔しないでね』




『あたりまえでつ』





『って構えてね?』まっいっか




🚿 噴射と同時に💨💨💨

ジャンピング´д` ;




『ちょやめてくれる!!』




『はいでつはいでつ』





ジャンピング💨





『やめてないじゃん💢』




『でつが~気になるでつ』





『気になるのはわかるけど邪魔しないで💢』









(-_-)言ってるそばからかよ💢
『邪魔だってば💢』




『でつがでつ』





『でつがでつじゃねーし💢』




ジャンピング~





『やってるでつ』






そう
我が家の水撒きは





大変なのですwww


めしバカ⇩毎日のワンごはん記録
(画像をクリックしてください)



この記事をはてなブックマークに追加