我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

超~不味い!

2018-05-30 22:04:29 | 色々な事・・・
3月の末頃から胃が痛くて

暴飲暴食した覚えもないんだけれど・・・

病院へいくのも・・・なので、市販の薬で少し楽になったのですが

ゴールデンウィークに入った頃から、また痛み出し病院へ行って診察・薬を貰ってきました。

が、寝込んでしまいました

それから、食事もままならず。

ヨーグルトとバナナとお粥の日々でした

1ヶ月後、楽になったんですが病院へ行って診察してもらいました。

そして、もう1ヶ月薬を飲むことにして様子を見て胃カメラをする事にしました。

胃カメラも憂鬱なんですが・・・

貰ってきた薬が1種類水薬が増えて

毎食、胃を保護するために20ml飲むんですが

超~不味い!

緑色のドロリとした糊の様な水薬なんです。

口に含んでも気持ち悪くて呑み込めない、呑み込めてもゲ~

冷蔵庫で冷やすと何とか飲めるのですが

超~不味い!

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kaeru)
2018-06-01 11:30:40
胃の調子はどうですか。

胃カメラ憂鬱ですね(^_^;)不味い薬もイヤだし(T_T)

早く良くなりますように^^
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (pine)
2018-06-01 22:51:10
kaeruさんへ
ありがとうございます。
日に日に良くなってきました。
胃カメラは憂鬱だけれども、お年頃は用心しないとね。
でも、水薬は不味いですよ!
返信する

コメントを投稿