我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

秋の夜に・・・入ってます。

2009-09-03 11:13:19 | 可愛い子ちゃん
9月に入って涼しくなりましたね~
夜は、虫の音が近くに聞こえます
秋ですね
ちょっと、外に出てみると・・・

ん・・・

植木鉢の中に白い・・・
ペットボトルの蓋の様な物が入っています。



近くに寄って見てみると・・・



雨蛙さんが入っていました
何をしているのかな?
虫の声でも聞いているのかな?
何だか露天風呂に入っているようにも見えました


ムッシュからの一言

届いた荷物のダンボールの大きさがピッタリに見えたので、入ってもらいました



桃のところへ送っちゃおうかな~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ美容師)
2009-09-03 11:44:31
特に言うこともないけど、

ムッシュ サイコー・・・・・

生ムッシュに逢いたい、

ネイラーのオババも言ってます。
返信する
Unknown (柿の種)
2009-09-03 17:42:44
このまま青森まで送ってください~
出来ればエイト君も一緒に!
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-03 23:26:11
はは、ほんとにカエルさん、お風呂に入っているみたい(笑)
でもなぜそこにペットボトルのふたが~!?
なぞ!?

ムッシュくん、かわいい
笑顔も最高ですね
返信する
楽しい (pine)
2009-09-03 23:27:48
オヤジ美容師さんへ
ムッシュは、表情豊かで一緒に居ても楽しくて飽きませんよ
ボール遊びが大好きでハフハフ心臓バクバクしながら、ボールを取り上げるまで遊びます
私の可愛い悪ガキです
返信する
荷物 (pine)
2009-09-03 23:35:40
パスタちゃんパパへ
ムッシュとエイトを送ってしまったら寂しくて寂しくて食べて太ってしまうので勘弁してください
でも、荷物のようにダンボールに入って青森まで行けたら楽でいいな~
『ダンボールから出たらそこは八戸だった
返信する
 (pine)
2009-09-03 23:42:53
もも母さんへ
よくよく見たら植木の栄養剤?の蓋でした。
でも、何故そこにあったのか謎ですが・・・

ムッシュは、この後ダンボールの破壊活動が始まったので直ぐに撤収しましたよ

返信する
Unknown (kaeru)
2009-09-04 01:50:56
カワイイ(^▽^)ノなんか今年は寒いので冬眠早いかな。
ムッシュくん箱のフタ閉めて送っても破壊して出てきそうだわ(^-^;)
返信する
遊びに来てました。 (pine)
2009-09-04 22:57:03
kaeruさんへ
先程までが降っていて、ちょっと外に出てみたら雨蛙さん達何匹か遊びに来ていました。
やっぱり、が好きなんでしょうか。
もうすぐ、冬眠しちゃうのかな~
返信する

コメントを投稿