我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

我慢する男

2009-09-13 21:26:38 | ムッシュで~す。
ムッシュは、ボール遊びが大好きです

毎日・毎日・飽きもせず朝の散歩から帰ってくるとお父さん相手にハッスルします

ボール遊びと言っても、投げたボールを取ってくるの繰り返しなんですけど・・・

スイッチが入るとしつこくて私達がボールを取り上げるまで、心臓バクバクハフハフさせながら追いかけてるんですよ



今朝も目を赤くして足がフラフラしてきたので取り上げたんです。

そしたら・・・

いつもの事ですが・・・

ダッシュで外へ飛び出して・・・



遊びに夢中でオシッコ我慢してするのを忘れるんですよ
だから、外に出るとオオシッコで ゆっくりすれば良いのにダラダラと歩きながらするんです

まったく、毎回の事で笑ってしまいますが可愛いムッシュですよ

ムッシュからの一言





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaeru)
2009-09-15 02:06:39
ラインがスゴイですね(^-^;)
夢中で遊んだ後、飛び出す姿を見てみたいわ(;^ ^)σ
芸術的? (pine)
2009-09-15 23:45:10
kaeruさんへ
二度と同じラインが描けないくらいな芸術的作品でしょ
ボールを取り上げると暫くは分からなくて(我慢している事を・・・)
『ムッシュ、オシッコしてきなさい』と、呼びかけると気が付くのか駆け出して行くんですよ

(≧▽≦) (sorusio)
2009-09-16 07:56:42
遊ぶのが大好きなんだね
これほど喜んでくれたら遊びがいがありますよ~
アリですアリ^m^可愛い
しつこい男 (pine)
2009-09-16 23:12:20
sorusioさんへ
ボール遊びが好きなのは良いのですが、しつこくて・・・
無視していると吠えてうるさいし
それに、あんなに運動しているのに痩せないんですよね~って、あげているのは私達なんですけど
Unknown (もも母)
2009-09-18 00:55:33
ムッシュくんとお父様で、そんな楽しい時間があるなんてしりませんでした。
おしっ○するのを忘れちゃうくらい夢中になっちゃう、ムッシュくん、かわいいー。
でもちゃんとお庭にダッシュしていくところが、偉い!
そのあとのお掃除はお母様のお仕事(笑)!?
それともpineさん!?
でへへへ顔、最高
併用してます。 (pine)
2009-09-19 16:22:03
もも母さんへ
途中、水を飲みながらボールを追いかけるんてです
でも、なんだかボールに飽きてきたようで使い古しの靴下と併用しています。

オシッコは、水で流しているんですが長々とするので一仕事ですよ
それに、流し忘れるとクチャイ

コメントを投稿