我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

茶話会

2010-05-01 22:20:48 | 楽しい友達と・・・
4月29日に銀座・東武ホテルで私が通っている着付け教室の『茶話会』が有りました
毎年、4月の終わりに開かれていて7教室総勢72名が集まりました(もちろん全員着物ですよ)

7教室それぞれの出し物で競い?
鐘や太鼓を使ったり・手話を使っての歌・手指を使っての頭の体操・踊りなどなど・・・
私達は、輪になって『ニッポン音頭』を踊りました
2回しか練習出来なかったのですが、程よくアルコールが入っていて皆ノリノリで盛り上がりました


私が通っている教室の仲間です。この中に居る・・・かも

そして、空クジ無しのお楽しみくじ引きが有りました
商品には着物の帯やショール・エコバック・お風呂で使うタオル・・・
私は、『枝豆栽培セット』が当たりました


今年の夏はこの枝豆を食べながらのビールが楽しみで~す

料理もお酒も美味しかったし何より皆で楽しい一時を過ごせたのが嬉しかったです

枝豆栽培セットから一言







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿の種)
2010-05-06 15:05:49
多分… ですけどわかっちゃった様な気がします。
真相はわからないですけどねぇ



返信する
ワンコ好き (pine)
2010-05-08 10:00:22
パスタちゃんパパへ
え~分かるかな~
ヒントは、ワンコ好きな顔しています
返信する

コメントを投稿