我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

GWで・・・

2010-05-05 21:13:18 | 桃乃さん
GWで神奈川の平塚から妹と姪の桃乃がやって来ました

いつもは、桃乃一人で来ていたのですが今年は休みが取れたようで妹も来たんです。

が・・・桃乃を残して日中は出かけてお留守

せっかく来たのに我が家は休みじゃなくて、どこにも連れて行かれずに可哀想な思いをさせてしまいました

今年は『ザリガニ獲りに行こう』とも言い出さず・・・
文句も言わずにテレビを見たり絵を描いたりデコボコ達と遊んだり家の中で過ごしました。

唯一、外に出たのはエイトとの散歩で・・・



リードを持ちたいと言い出して、ちょっと心配したのですが車のあまり通らない道で桃乃に任せました
でも、心配無用でした
エイトが桃乃の様子を見ながら歩いてくれて、エイトが桃乃を散歩に連れて行ってくれたようでした



居るとナンダカンダとうるさい桃乃ですが、帰ってしまってちょっと寂しくGWも今日で終わり・・・
今度来るのは、夏休みかな~

ムッシュと・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2010-05-10 00:12:26
桃乃ちゃん、すらっと縦方向に成長してますね!

人の様子を見て歩調を調整するなんて、シニアわんこならではのわざですよね!
エイト君、さすがです。
元気も少しは出てきたのかな~

ムッシュ君と桃乃ちゃん、仲良しね

返信する
賢いです。 (pine)
2010-05-12 00:02:17
もも母さんへ
以前、飼っていたコリー犬のチャコはお父さんが散歩に連れて行ってました。
たまにお母さんも一緒に歩いていたのですが、足の遅いお母さんを振り向き振り向き心配しては、待ってい可愛い子でした。
エイトは、桃乃と一緒だと全然引っ張ったりしないんですよ。
ワンコは賢いです

桃乃の二人のおばあちゃんは、どちらも横方向に膨れているので、これから先も縦方向に伸びてもらいたいです
返信する

コメントを投稿