我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

『夏』が、来ました。

2010-07-20 09:11:38 | 楽しい友達と・・・
梅雨が明けたとたんに『夏』がやって来ました

デコボコ達の散歩の距離も短くして、朝は涼しいうちに夕方は涼しくなってからになりました

今朝などは、暑くて寝苦しくて寝て居られずに5時にエイトと散歩へ行きましたよ

人間もワンコ達にとっても辛く楽しい『夏』無理をせずに(日中は、クーラーの中でマグロになってますが)過ごしていきます。

そんな、暑い中遊びに来てくれた方がいらっしゃいました

ヤモリさんから一言






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2010-07-22 23:18:24
暑いですよね・・・
暑いと私は眠気がうすくなって、気がつくと朝の3時とかになって
あわてて寝ます・・・・
だから、涼しい電車の中だととてつもなく眠くなります・・・

5時台のお散歩、いいですね~
6時台とはやっぱり暑さがちがいます♪

今年は残暑もきびしいという予測がでましたが、なんとか乗り越えましょうね!
返信する
昼寝してます。 (pine)
2010-07-26 22:48:00
もも母さんへ
本当に毎日暑いですね
溶けてしまいそうですよ
私は、家で仕事をしているのですが休憩時間なんかはデコボコ達と昼寝してしまいますよ
今年は、残暑が厳しいようです。
お互いに頑張りましょうね
返信する
すみません。 (pine)
2010-08-01 22:40:20
チューベットさんへ
コメント有難うございます。
すみませんが、削除させていただきます。
返信する

コメントを投稿