我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

我が家のホワイト・タイガー?

2010-08-01 22:36:56 | ムッシュで~す。
先日、お昼の番組・小堺一機さんが司会をしているフジテレビの『ごきげんよう』に、プリンセス天功さんが出演していました

話の内容が、アメリカの自宅にホワイト・タイガーを放し飼いで飼っているとか・・・
友達が遊びに来て玄関のドアを開けると、ホワイト・タイガーがお出迎えしてくれるので皆ビックリ・驚いてしまう。と、言う内容のお話をしていました。

ホワイト・タイガーだけじゃなくて猛獣を何頭も自宅の敷地内に放し飼いをしているようです。

どんだけ広いお屋敷なのよと、思っていたら・・・

何やら猛獣の声が聞こえてきたんです。

声が聞こえる方を見ると・・・
我が家の猛獣ホワイト・タイガームッシュがイビキを掻いて寝ていました

我が家も一応放し飼いしてます。
宅急便のお兄さんが来ると飛びつかれてビックリ・驚きますよ

ホワイト・タイガームッシュのイビキ



カメラを向けたらすっごい流し目で見られてしまいました





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2010-08-01 22:50:27
ムッシュ君、猛獣なみのいびきなのですね(笑)
流し眼がとってもセクスィ~ですよ

うちはインターフォンが鳴るとガウガウうるさくて、会話が出来なくなります
返信する
お豆腐屋さん (pine)
2010-08-04 10:28:47
もも母さんへ
すっごい流し目でしょ
ムッシュは、週に2度来てくれるお豆腐屋さんのピープーの音を聞くと教えて?くれます。
でも、落ち着くまで大変ですよ。
返信する
すみません (pine)
2010-08-11 09:01:22
ジェームスさんへ
コメントありがとうございます。
済みませんが削除させい頂きます。
返信する

コメントを投稿