Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

悪戦苦闘の

2023年01月22日 16時08分00秒 | 日記
100均の毛糸を買ったので
あみぐるみ作りをしていた
Can★Doの「ときめきZAKKAアクリル」30gを
2玉買って来たんです
自己流で手探りで編みました





最初にマズルから
次々に頭
頭はなかなか難しい
大きくなり過ぎてしまい
でも、解くのも 勿体ない
頭の大きさ10cm❗️



   🔼
このわんこを頭だけで
上回る!




なんとか
手探りで
ここまで編みました


耳も編んで
30gの100均 並太毛糸
1玉で頭が出来ました



目玉をつけて
鼻は適当なサイズが
無かったので
ネット注文しました

あとはボディー
買って来た100均の毛糸
足りるかなぁ〜






訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトの指人形 | トップ | あみぐるみ 鼻 »
最新の画像もっと見る