Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

dot疲れが・・・・・

2006年09月11日 08時37分26秒 | 日記
水曜日に急に肩がパンパンに張ってしまい
突然具合が悪くなってしまった。
翌日の木曜日は母を病院に連れて行く日だったが
もう、体力に自信が無かったので取りやめた


ちょっと体力が回復したと思った昨日
Kよんと出掛けたり、なんとなくバタバタしたので
今日はどっと疲れがでて肩こりパンパンが戻ってきた
今ダウンして気が抜けている

Kよんは昨日?今日?夜中の0:35ころ彼のお迎えで帰っていった
長い一日だった
彼は中野で飲み会だったがお酒が飲めないので(お付き合いも大変です)
当時、次長だったので、地位があるって大変です。
飲めないので飲酒運転の心配はありません。

今日は姉の息子。私の甥のT坊が中野の北口の方に引っ越してくる
姉も様子を見に来るらしい
そして、翌日御茶ノ水の病院に行く日なので泊るという
また、母は喜ぶだろう。
私は今日もギターの練習は無理のよう
明日はギターなのに全然練習できません

ブログのコメントも返せないだろうと思います<m(__)m>
水曜日になったら暇も出来ると思います。
その時までレスできませんが ヨロシク



このバナーをクリックすると募金サイトにジャンプして、私達に代わってNPO団体へスポンサー企業が寄付をします。
盲導犬支援、ユニセフ支援、骨髄移植推進などのために「クリック募金」してみてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/09/09 | トップ | 秋・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の疲れでは・・・ (hana)
2006-09-12 21:27:01
ここの所、お天気も不順なのでそれに付いて行けなくなって来ています



日曜日は真夏並みの暑さで今日は長袖着ないと肌寒いです



この歳になると一年と言えないですよね



無理も利かなくなってるしね・・・



ギター頑張ってきてくださいね
返信する
ゆっくり休んで下さい (キキメイママ)
2006-09-13 09:05:07
コメントの返事はいらないので

ゆっくりお休み下さい。



最近は、あれもこれもやらなきゃ~

って、思うだけでどっと疲れてしまいます。

歳なんですかね~





お大事にして下さい。
返信する
有り難う! (キキメイママ)
2006-09-14 16:05:42
今朝、Pimocoさんのコメントが入っていたので、

お元気になられたんだと思って、ブログを覗いたら更新が、まだ・・・

pimocoさん、体調がお悪いのにキキの記事を見て

コメント書いて下さったんですね

もう、感激でした



有り難うございました。



Pimocoさん、お大事になさって下さい。
返信する