Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

秋・・・

2006年09月14日 19時42分30秒 | 日記
一気に秋っぽくなってしまった。
まぁ、私は暑いのが嫌いだからいいのだけど
10月の気温だと言うから、これでまた暑くなったら
体が気温についていけずかなわない

ここしばらくダウン気味の私なのだが
先週調子が悪く、病院に連れて行けなかった母を
今日は嫌でも連れて行かなければならなかった。
元気が回復しないので
体力、気力がなく、力を入れると体が猛烈に痛んだ。
病院の血圧計で計ってみたら、余りに高くて驚いてしまった。
私、疲れています。

(画像は文とは関係ありません。ただ並べたかったので)



明日は石松と松本に用事があって泊りがけで行って来る
疲れているので、遠出は辛い
運転するわけではなくても、乗っているのだって
結構疲れる。
自分でハンドルを握っても、疲れは一緒のような気がするが・・・



このバナーをクリックすると募金サイトにジャンプして、私達に代わってNPO団体へスポンサー企業が寄付をします。
盲導犬支援、ユニセフ支援、骨髄移植推進などのために「クリック募金」してみてください。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dot疲れが・・・・・ | トップ | 中央高速走行中 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (hana)
2006-09-14 23:40:10
血圧高いね~~ これじゃ~具合悪いはずだわ



と言いながら血圧のデーター、アップになってたので思わず笑ってしまいました・・・ゴメン



それで明日、松本に行くの?心配 車乗ってるだけでも疲れるよ



でも泊まりがけだからユックリ行って来て下さいね



写真可愛い!! 並べるのも上手い



犬の写真はpimocoさんにはかなわないです
返信する
高すぎ! (キキメイママ)
2006-09-15 08:44:52
本当に、大丈夫ですか~

毎朝、主人の血圧を計ってグラフに付けるのが

私の日課だけど。

Pimocoさん、ちょっと高過ぎですよね~。

大丈夫かな~

無理しないで下さいね。



でも、松本の綺麗な空気を吸うのも

リフレッシュされて良いかもしれませんね。



ピップちゃんの左下の画像、可愛い~

返信する
血圧高すぎ! (何時ものイッシー)
2006-09-15 09:47:34
 火曜日は久しぶりの練習お疲れ様。発表会まで3週間なのでやはり焦りますネ。pimocoのメロデーはサマになっていたよ。

 それにしても血圧高すぎだよ。晴れの舞台で倒れないように気をつけること。ター様が欠場ですから信州の空気を吸って頼みます。

 私も壊れたギターを修復して練習するぞ!
返信する
hanaさん (Pimoco)
2006-09-18 12:28:20
血圧高いでしょ

わらっても構わないよ~ん

深刻だったらこんなの載せませんから

この日は力仕事をして血圧が猛烈にUP

それが原因なんです



血液検査も、心電図も異常なしなの



画像並べるの良いでしょ?

前よくやっていたの。

画像1枚しか張り付かなかったから

一杯載せたくて、画像編集

いろいろ考えて面白いですよ
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2006-09-18 12:35:17
という事で血圧はです。

疲れているだけなんだ

綺麗な空気を吸ってリフレッシュできました。



左下の画像可愛いでしょ。

大好きな息子に甘えているところです。





キキちゃん息子さんがアメリカから帰ってくる2週間一生懸命頑張ったのね。

薬がなくても肝臓に負担がかからないから

案外頑張れるものね。
返信する
イッシーへ (Pimoco)
2006-09-18 12:46:41
後3週間焦ります

上がらないことだけをを祈ります

でも、あのギターフェスティバルを乗り切ったんだから

心臓できたかな

私の血圧は精神的なもので高くなるから

舞台で倒れるかも、そのときはよろしくです。



ギター修復上手く出来ますか?

わたし、ギター4本持っているので、

この間使っていた、ヤマハのギター売りつけちゃおっかなぁ~~~

お安くしまっせぇ
返信する
手を打ったー (何時ものイッシー)
2006-09-18 22:23:33
 壊れたギターは、技術者の端くれだから何とか修復できたよーー。でも何時駄目になるか分からないので、手持ちのギターを譲ってよー。詳しくは明日の飲み会でよろしく。
返信する
イッシーへ (Pimoco)
2006-09-19 07:57:54
了解よ~~ぅん



練習場所が変わっても

飲み会は健在なんですね

商談は飲み会のときに
返信する