Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

実質同居が始まった!

2007年06月17日 06時20分09秒 | 日記
木曜日の夜から実質同居を始めました。

昨日は、仕事帰りのKよんとマンションの前で待ち合わせ、
本格的な引っ越しは再来週に業者にお願いしてあるけれど、
当面必要な、テレビとか着替など細々したものを運びました。
冷蔵庫の中の物もクーラーボックスに入れて空にし、電源も抜きました

私はここ数日、粗大ごみ回収業者にネットでアクセスし、見積もって貰ったり依頼したり
引っ越し準備もなかなか大変です。
Kよん達の荷物は来た、古い家具は出ていかない
何処に置いたら良いの?状態にならないようにヒヤヒヤです。
ズボラ主婦なので、全てにトロイ、間抜けで自信がない
昨日、少し荷物を運びこみ、
荷物が溢れた
冷蔵庫の中が満帆!
途方に暮れてしまった!

この1年、半年に一度引越しをしたKよん達。
今度、こんなにしたのだから少しは長く居て欲しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003年の今日 | トップ | なんだろう・・・? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴 (hana)
2007-06-17 21:38:30
引っ越しって大変ですよね~~Kよんがお嫁に行ってからpimocoさん、引っ越しの達人になったのでは?(笑)

まだこれから大変そうだけど、Kよんと2人で少しずつ片付けて行ってくださいね

片付いた頃に又転勤になったりして
返信する
大変 (キキメイママ)
2007-06-20 06:04:43
荷物って、大きな物ばかりじゃなくて
小さな物が案外多いんですね。
だから片付けも大変だし。
引っ越しの多い人は、片付けも
上手になるんでしょうね。
kよん夫婦も、暫くPimocoさんの
側にいてくれるといいですね
返信する