Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

娘が突然に・・・

2014年10月29日 15時11分35秒 | 日記
この頃 もう へっぽこになってしまったモモが
所かまわずオシッコをしてしまう。
昨日は朝起きて来たら、ホットカーペットの上に敷いたラグの上で
やらかしてしまってあったんです。

交換したくも 洗いのききそうなラグが他に無く
お昼を食べた後 ラグを買いに 練馬のニ○リに行って来ました。
ニ○リをブラブラ見て歩き
3時半過ぎに帰って来て blogを書こうかとPCを起ち上げていたら
娘から  電話がかかって来たんです。

風邪をおして仕事に行ったら 具合が悪くなって埼玉の家まで帰れない 
家までだったら帰れそうだから来たい、
具合が良くなるまで休ませてと言うのです。

その内また電話があって 駅まで行けないからタクシーを拾って来ると言う
そんなに具合が悪いんだぁ~~

さて、こうしては居られない 
娘を向かえるべく 犬臭いソファーのクッションをファブったりしていましたが
娘がやって来ると 居間ではなく 自分の部屋に一直線
部屋に行ってみると ベットに潜り込んでダウンしていました。

まぁ そんなこんなで一度は泊まるのかもしれないと思っていたんですが
 コタちゃんが家で待っているから
9時近くに仕事帰りの旦那さんが 迎えに来て帰って行きました。



今日はお昼近くに 娘からメールが来て
病院に行って来たみたいで
今年の風邪は肺炎になる人が多いらしいという事でした
幸い娘は大丈夫だったようです。

風邪をひいたら肺炎にならない様に 注意しましょう。



・・・・・・・・・・・・・★


今日は落札したコンデジが来る日なので
楽しみに待っている所です

明日はそれを持って神代植物公園行こうかな?
バラはもう終わっているだろうけれど
お昼は深大寺そばを食べようか?
お昼ごろ行ってお蕎麦を食べて
その後植物公園で写真を撮ろうか?





ご訪問ありがとうございます。励みになるのでよろしければ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックお願いいたします。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の老犬 モモとココ | トップ | gooブログアプリ »
最新の画像もっと見る