Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

さて 今日は・・・

2022年08月16日 05時14分00秒 | 日記
今日は私は羊毛フェルト教室なんです
10:15分から12:15分まで荻窪のカルチャーセンターです
なので今日の高校野球は午前中の試合は見れません
二松学舎の試合は何時からか分からないので
見れないかも……。




不器用な私が
『家庭科3だった私が365日、手作り服で暮らしています。』津田蘭子著



なる本をKindle書籍で買って
洋服作ろうかな♪ などと思って
中身を見たら・・・
家庭科3? 違うだろう、 おい!
と思ってしまった

それなら私は
「家庭科2か1」ってこと?
そうかもしれない と妙に納得してしまいました

著者はかなり努力家なんですね
とても丁寧な仕事で
家庭科3だなんて嘘だと思いました
家庭科5としか思えない。


私にはとても出来そうにないけど
ひとつくらい作ってみようかと思いました










ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日目 高校野球 | トップ | 羊毛フェルト教室 & 高校野球 »
最新の画像もっと見る