Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

デジブック 『こすもす・秋の花々』

2012年10月17日 20時13分00秒 | 日記
デジブック 『こすもす・秋の花々』




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



今日は11時に新宿で娘と待ち合わせをして
買い物に付き合ってあげたんです。

なんだか西国分寺辺りで 電車が動物と接触したとやらで
間に合う時間に出たのに 待ち合わせ時間に遅れてしまったら
「お母さんの事だから遅くなると思った」などと言われてしまい
事故のせいなのに全く面目無い事になってしまいました。

まあ、色々見て歩き 疲れたような 楽しかったような
ちなみに 私は自分の買い物なんて一切しませんから
洋服にお金をかけるタイプじゃ私はないんです
だから いつも娘のお付き合い
まぁ それが結構楽しいから良いんですがね。



でも、今日は帰ってからデジブックを作ったりして
ホントは一日じっくり作りたかったんですがね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬たちの寝床って・・・ | トップ | 秋らしくなって »