Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

犬たちの寝床って・・・

2012年10月13日 21時27分54秒 | ワンコたち
今日はねココとクッキーを獣医さんに連れて行ってきたんです。
行きに白人の女性と日本人の旦那さんのシーズーを飼っているという
ご夫婦に声を掛けられ しばらく立ち話をしました。

奥さんの方は日本語を少し理解できるようですが
話せはしないんですが ココを見てとっても可愛がってくれて
ココの目を見て そこのお家のシーちゃんも
白内障で片目が真っ白で見えないんだと
旦那さんが言っていて 奥さんは自分のシーちゃんと
ココをダブらせたんでしょうね 愛しそうにしてくれました。
なんか ちょっと嬉しい気持ちになった私です。

獣医さんにはココの皮膚にかさぶたがあったので
その事を相談に行ったのと いつものクッキーの
アレルギーの様子を見せました。
ココのかさぶたも やはりアレルギーでした



ココは最初カートに乗せて行ったんですが
歩きたがったので 歩かせたら
行きも帰りもしっかり歩いたので
帰ってきたら疲れてすぐ眠ってしまいました。




今日は午後はニ○リに寝具を買いに行って
犬のベッド用に ボアの座布団を買ったら



新しい物好きのモモが さっそく寝ていました。
実は隣に少し見えている寝床が我家で一番新しくて
モモのお気に入りだったんですが・・・



クッキーの乗っているこの寝床が ココのお気に入りだったんですが
屋根がつぶれてしまったので 今日捨てたんです。
そうしたら・・・



仕方ないって感じに
最近は全く見向きもしなかった
このベッドにココは入り込んで



私の手作りの枕で
気持ちよさそうに寝てました。



きょうは一寸早いんですが
寒がりの我が家のオット君 ホットカーペットを
もう 出したんです

いま 我が家のワンコ達は 
新しい座布団に寝ている モモ以外は
ホットカーペットの上で寛いでます。

お気に入りの寝床を捨てられた
ココは少し寂しそうに見えます 気のせいですが
感情移入している私なので。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなトリミング | トップ | デジブック 『こすもす・秋の... »