Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日偶然に ・ クッキー

2024年01月08日 04時33分00秒 | 日記
偶然iPod touchの表面を軽く
スワイプするとこんな画面になって
    🔽



半欠けのクッキーがだけど
あぁ、最期の日のクッキーだ
と思って・・・ でも
あの日のクッキーにこんな顔した写真あったかな?
と思ってiPod touch 内のアルバムを探してみました

この写真🔽

クッキーがお★様になる3時間ほど前
外耳道手術のために獣医さんへ連れて行く数分前に
なぜか撮った写真でした
これがクッキーを撮る最後になるとも思わずに…。



この🔼写真はそれとは どこか違います
この顔をしたクッキーの写真を探しました
さんざん探してやっと らしき写真を見つけました

これです


こんな風にカットしてみると



同じ顔です
これは虹の橋を渡る1年前
2017年8月14日に撮った写真でした



情けない顔をしているけれど
どんなクッキーでも大切な写真です

私は今まで飼った犬の中で
クッキーが一番好きだったみたいです
思わず見つけた写真で
またクッキーを懐かしんでいます

私がクッキーを虹の橋へ送って
一番残念だったことは
さよならの言葉と
ありがとうが言えなかったことです
あまり 突然だったので…






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ・光る君へ | トップ | 朝鮮日報?によると・・ »