Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

久々に楽しいひと時

2014年04月28日 16時34分56秒 | 日記
昨日は「あるがままに徒然雑記」のはじかみさんが
「PC大人のぬり絵」教室に訪問して下さり
教室後 みんなで"La Voglia matta"(ラヴォーリアマッタ) に
お茶を飲みに行ったんです。

お茶を飲みに行くだけでも良かったんですが
せっかくイタリアンレストランなので
なにかちょっと食べようという事になりました。

私のお気に入りは
"馬車に乗ったモッツァレラチーズ"なので
それが食べたいと主張
そしてやはり皆はピッツァは外せないという事で
マルゲリータをたのんで
軽い? お食事



馬車に乗ったモッツァレラと紅茶


馬車に乗ったモッツァレラはアンチョビソースが乗ってます
ほっぺが落ちそう カロリー高いぞ


マルゲリータ 5人で行ったのでK婦人が5個にカットしてと指示
10個にカットしてもらった方が良かったのでは
と おもった私 

ここは薄めの生地がパリパリで美味しいんですよ~~

軽く食べて雑談して楽しいひと時でした。



そしてみんなと別れた後
はじかみさんとアフタヌーンティー・ティールームで改めてお茶
紅茶はアールグレーにしました
ここではお腹一杯だったのでお茶だけ
でも いろんな話をして
時間の経つのも忘れてしまいました

はじかみさんまた遊びに来て下さいね。









にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり韓国って | トップ | 富岡製糸所 »
最新の画像もっと見る