Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ギター

2020年07月28日 06時11分00秒 | 日記

土曜日にギターの先生の所へ

ギターのソフトケースを買いに行きました
今までそこでギターのレッスンをしていましたが
蜜になってしまうので
7月から阿佐ヶ谷地域区民センターで
レッスンをすることになったんです
 
中野教室でレッスンの日は
教室の置きギターを使っていたので
ギターを持つ必要はなかったけれど
区民センターではギターを持って行く必要があります
 
そんなわけで私の使っているギターケースより
軽いギターケースが欲しくて中野教室に買いに行きました
1300円で薄っぺらいケースを買いました… が
そのケースのポケットに楽譜を入れることが出来ず
困り果てました……
 
私の部屋に
むかし使っていた茶色のギターケースがあったので
それを使おうとしたら
中にギターが入っていたんです
 
出してみると

ARANJUEZと書いてあり

桜井正毅とありました
 




桜井正毅さんのギターを持っている事は
記憶にもなかったんです🤣
 
えぇ〜、えぇ、なんて思いながら
ネット検索してみたら・・・
 
結構なお値段
私がこんな高いギター買うはずもなく…
でも、あるので買ったんだぁー😱
次回のレッスンの時には持って行こう💗
 
私の現在のギターは茶位幸信さんの半手工製ギターです
いつも粗末に扱っていますが




結構気に入っているんです

でも、桜井正毅さんの方がなんとなく
良い気がして…
 
 


+++++++++++++++++++



きょうのミルク







ミルクは今日10:00からトリミングに行きます






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは | トップ | ミルクが・・・ »