Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ミルクが・・・

2020年08月01日 08時58分00秒 | 日記
何気なくミルクがトリミングしてもらっている
トリミング サロンのHPを見ていたら
トリミングしてもらったわんちゃん達が
HPに載っていました
ミルクも載せてもらっていたので
保存しました😊



「大好きなバブルバスからスタート💨💨

お写真を撮り終わるとお友達と
たくさん遊んで大満足な
ミルクちゃんでした」
と書いてありました



お家シャンプーなんてした事がなかったから
バブルバスが大好きだなんて知りませんでした
本当かなぁ❓

HPから写真を頂いたので
今日はブログに載せます

この頃コロナで外出自粛していて
ブログに書く事がないので
ブログ休んでいたので
こんなネタでも書く事があって
happy❣️






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター | トップ | スヌード »