Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

誕生日

2016年05月14日 22時18分12秒 | 日記
今日は私のめでたくもない

60ウン歳の誕生日でした。

携帯からお知らせが入るまで

忘れていました。




娘からLINEが入ったけれど

私の誕生日は忘れているみたいでした


無理もありません、

数日前、勤務先の渋谷駅に着いて

そこで具合が悪くなってしまい

少し駅で休んでいたけれど

結局家に帰った出来事があって

それから翌日も仕事を休みました。



今日血液検査の結果を聞きに病院に行ったら

輸血をしなければいけないレベルの数値で

心臓には高地トレーニング並みの

負担がかかっていると言われたという

LINEが入ってきて、

私のお誕生日なんて

頭っから無かったみたいです。


私も驚いてしまい、

誕生日なんて忘れてしまったんです。



夕方、広島に住む私の大親友から

お誕生日おめでとうLINEが入り

誕生日を思い出したくらいです。


甘い物が好きならケーキでも買っただろうけど

あいにく辛党なので、

おまけに最近体調を崩して

断酒したので、ヒッソリ1人で

ポッキーを食べて、お茶で祝いました。


めでたくもないけれど

あと10年は生きて居られますように


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

クッキーもココが居なくなってから

すっかり老けこんで 年っぽくなってしまいました。

今日のクッキーです。












ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
**人気ブログランキングへ**にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿  | トップ | きょうは久々・・・ »