Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

きょうは久々・・・

2016年05月19日 15時22分07秒 | 日記
ホントに久しぶりにPC立ち上げました

久しぶりに他人のblog読みました

見ました・・・



写真のblogが好きなんです

何人かの好きな写真を撮る人がいて

そのblogを見ていると

心が和みます

その中で特に好きな人は

『Nokkoの草花に誘われて』 です

写真の撮り方が好きなんです



ずっと前にカメラを一眼レフから

ミラーレス一眼に変えたんですよね


それでも これがミラーレス一眼?

って思うほど素敵に撮っているんです

こういうblogを見ると

写真頑張ろうなんて思います




私はもっぱら寝てばかりいるワンコを撮るのみ

近所に花も咲いていないし

コンクリート ジャングルに住んでいるので・・・


最近撮った写真





「蚕糸の森公園」と云う

家から20分程度の距離にある公園です

この辺では一番緑のある場所です。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 東京都知事って情けない »