Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

お絵書き教室

2008年01月17日 06時26分16秒 | 日記
クッキーのお気に入りの場所。
クッキーはハイパーなA・コッカーの子らしくとても活動的です。
一昨日獣医さんに、「また飼ってしまいました」と言うと
納得した表情で「なぜだろうな?この犬種はみんなハマるんですよ」と言っていたけど
賑やかくて、世話しないのが好きなのかもしれない。
ピップも最期の数ヵ月まで、いつまでも落ち着きのない犬だった。
ピップを喪って二匹のシーズーが居ても、
余りにも静かすぎて、寂しくてクッキーを飼ったのだから。
クッキーは私の寂しさを、埋めてくれたけれど、
ピップを失った悲しみまでは、まだ埋められない。


今日は「やさしいパソコン絵画教室」の日です。
2回目です。
絵手紙風なんです。
趣味じゃないですが、何事も勉強です。
とっても下手です。
でも、今日やった事をUPしようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにでも遊びに!! | トップ | ココとクッキー »
最新の画像もっと見る