Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

大人のぬり絵教室

2010年07月25日 17時12分18秒 | 日記
今日は午後からPC大人のぬり絵教室に行って来ました。

絵手紙ペイントと言うフリーソフトを使って
先生の描いた下絵に色を塗るんですが
まぁ、これが何とも難しいこと

最近は拡大や縮小、レイヤーの使えるソフトを使っていたので
拡大も縮小もレイヤーも使えない単純なソフトが苦手になっていて
奇麗に塗れなくて悪戦苦闘しました。

素晴らしい機能に助けれれて、いたから
先生の下絵があるにもかかわらず
マウス操作とっても下手になっていて

ギターもそうだけれど、怠ると人間って直ぐダメになるのだなぁ~~
と、痛感させられました。

私って根本が怠け者なので、何でも上達しません




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本へ | トップ | ギター »
最新の画像もっと見る