Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

サクラ

2014年03月31日 11時23分25秒 | 日記
朝 門の横ににゴミを出しに行ったら
門扉の前に桜の花びら・・・ と言うか
桜の花が近所の公園から
飛ばされて来ていました。


昨日今日と風が強かったから可哀相に
花びらが傷ついていました
強い風にしっかり木に着いていられなかったのかな
拾って来て 



水に浮かべてあげました

コンデジとミラーレス一眼で撮って
遊んでみました









この頃写真撮っていないなぁ~
いまの足の状態では小さな花の撮影は無理
しゃがもうとすると転んでしまうし
それよりも何よりもしゃがむには
まだ足が痛すぎます。。。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わなかったけど | トップ | 世界フィギュア選手権(浅田... »