Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Record China の記事を見て

2023年08月09日 05時09分00秒 | 日記
今日は本当はRecord Chinaの8月9日の記事







日本の記事も多いけど
羽生結弦の記事が 同じページに2件
羽生結弦さん“らしい”結婚発表、ファンができる「最大の祝福」は…―中国コラム

羽生結弦さん“らしい”結婚発表、ファンができる「最大の祝福」は…―中国コラム

フィギュアスケーターの羽生結弦さん(28)が結婚を発表したことについて、羽生さんのファンである中国のコラムニストが「結婚発表までもが“羽生結弦”だった」...

Record China

 

羽生結弦さん結婚発表! 中国のファンも祝福=「死ぬほど泣いた」「あなたの奥さんなら…」

羽生結弦さん結婚発表! 中国のファンも祝福=「死ぬほど泣いた」「あなたの奥さんなら…」

フィギュアスケーターの羽生結弦さん(28)が結婚を発表したことに、中国のファンからさまざまな声が上がっている。

Record China

 
中国での羽生結弦の人気って凄いんですね
まるでパンダみたいですね

なぜパンダと言うか
「シャンシャン中国へ」という
私のブログ記事の中にRecord Chinaの記事があって
Record China クリックしたら
上の記事が出てきたんです

なんか羽生結弦の結婚日本より騒がれていますね
私がばあさんで知らないだけなのか?


これからゆっくりRecord Chinaの記事
楽しみに読もうと思います








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また やってしまった | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る