Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

やってしまった&去年の今日(この台取り消し)

2017年01月07日 13時03分27秒 | 日記
朝からやってしまった。

昨日、グリルで鶏肉を焼いて
洗い忘れていたので
あさ、お湯を沸かしながら

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


去年の今日はココを入院させたんだっなぁー
その記事は ここ です。

この日の朝まで、ココは我が家で暮らしていたんですね。


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


昨日から私のblog変なんです
今日は携帯から
火傷の文章と火傷した手の写真を貼りつけて

ココの事には
ココの写真をUPして投稿したのに
文章も、写真もみんな無いんです

もう、気分が悪いから
今日はやめます、
明日、少しずつ細切れに保存して
投稿する事にします


去年の今日は
ココが我が家で過ごした
最後の日だったんです

ココが我が家と別れた日だったんです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! 消えてしまった 秩... | トップ | 松飾り(七日の松) »