Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

2月の神代植物公園

2018年02月24日 04時01分59秒 | 日記
温室の花と梅をUPします

温室の植物
















ちょっと、この色・・・




梅の花











可憐な梅の花
とっても撮るのが難しい

梅の密かな感じが好きです






帰りに「鬼太郎茶屋」であんみつを食べました。


「鬼太郎茶屋」一度入りたかったんですが
1人では勇気がなかったから
念願叶いました



普段あまり動かず
運動不足だったので
広い園内を歩き回って
くたびれてしまいました

ココが死んで以来
ショックで余り
出歩かなくなっていたんです
これからは少しずつ
出歩こうと思います。









見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト | トップ | まいにち犬の気持ち・ペット... »
最新の画像もっと見る