Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

散歩道・・・ あぁ つかれた

2023年06月05日 09時17分00秒 | 日記
今日は7:20ちょい前に散歩に出た

散歩 ホントに久しぶり
土日はオットが散歩に行ってくれるので
私が散歩に行ったのは5月の末
もう いつ行ったかも忘れてしまった
紫陽花の花がまだ咲かない頃だった
今日 散歩に行ったら紫陽花が咲き始めていた!

遊歩道の花々も
咲いていました
マンシュウキスゲ(満州黄菅)


タイカンマツバギク(耐寒松葉菊)


ワスレグサ(忘れ草)


Picture Thisというアプリによると
ワスレグサでしたが
去年撮った同じ花は


Picture This によると
ヤブカンゾウ(藪萱草)なんです

今年の花は花がきちんと撮れていなかったからか?



ちょっと素敵な建物は
喫茶店みたいです
こんな駅にも遠い住宅街で
お客さんが入るのかな?
なんで思ったりして



ここを右に曲がると
ウクライナの国旗のような家が見えます

右に曲がって
ウクライナの🇺🇦国旗のような家名前を通り
その先を曲がり角を右に曲がり
帰って来ました 


昔はこんな距離ヘッチャラでした
でも 今日は後悔しました


今日は久しぶりの散歩だったので
疲れました 歳を感じます💦
やっぱり継続していなければ
すぐに衰えてしまうんですね










ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の中心で、愛をさけぶ | トップ | タブレットで映画鑑賞 »