Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

先週一週間

2012年11月26日 14時30分30秒 | 日記
更新なしの先週1週間は何をしていたかって?
水曜日からオットがほぼお休み状態で家に居たので
PCの前に座る時間が無くて・・・

22日の夜は娘が仕事帰りにやって来て泊り
翌日23日にココのトリミングをしてくれて
その翌日の24日に娘が帰ったなんて感じで
連休もあったしそんなこんなでバタバタして暮らしていました。


今日はやっと私一人の静かな時間を過ごしています。
でも雨がシトシト降って寒いので
出掛ける気持ちにもならず・・・


寒くなったのでストーブを朝炊きました。
石油ファンヒーターじゃなくて
石油ストーブです
(いま石油と入力しようとして苦労しちゃった~
せきゅうだと思ってたんです。せきゆなんですね)



ストーブを着けたら ココが燃えそうな真ん前陣取って寝てます。(*´▽`*)
( 」´0`)」おおぉぉぉぃ! 熱過ぎないかい?
てな感じです。
9時半くらいまでストーブ点けていたのだけれど
もったいないので今は消しているので
PCのある場所が寒くて、
やっぱり冬はPC遠のきそうです。


そうそう、ホントは今日は雨じゃなかったら
ウォーキングしようと思っていたんです。
犬と散歩じゃないですよ。
犬と散歩じゃ運動にならないのです。

この頃足の筋肉の衰えを感じているんですね
去年1年写真もあまり撮りに行かず
殆ど家に居たんですね
そうしたら、足がすっかり衰えてしまって
おまけに10kgほど太ちゃったんじゃないかって思うんです。
怖いんで体重計に乗れないのだけど、
太ったからどの服を着てもパッツンパツンで恰好が悪くて
そんなカッコ悪い自分が情けないんです。…。(´д`||i)ヤッベー

なのでウォーキングして筋肉と体力を回復しなければ
今日から実行しようと数日前から思っていたのに
雨で出鼻をくじかれました。

写真も撮り歩こうと数日前から思っていたのに
昨日の夕方東京に震度4の地震が一瞬だけあってビックリ!!
そして、また出鼻をくじかれたんです。

実は12月4日に
「柳本昌寿先生*水と紅葉が織り成す渓谷美 
養老渓谷と粟叉の滝撮影会」と言うツアーを申し込んであったので
それに行く事もワンコの事を考えると不安になって
キャンセルしようかと思ったりもします。
でもキャンセル料がもったいないので行くのだけれど・・・

まぁ、そんな訳でいろんな出鼻をくじかれてます。
実はやる気がないのかなぁ~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のかなりお勧め100円グッズ | トップ | 12月なんですね »
最新の画像もっと見る