Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

コロナ呆け どうしたらいいの?

2020年07月02日 17時20分00秒 | 日記
明日はSPAC(写真)なんですが
私、コロナ呆けしたのか
先生からのメールを見るまで
行っていいのか確信が持てないんです💦


と言うのはね
高井戸まで行くのは
吉祥寺乗り換えで40〜45分かかるので
もしない時に
無駄足を踏みたくないんです

荻窪で電車を降りて
バスに乗り換えると
もっとかかるんです😥

そんなわけで
先生のメール確認が必須なんで…
待ってます💨

あぁ、早く明日の予定がたてたい!

普通だったら行けばいいんですよね
掲示板を見れば
教室の番号も分かるし…




さて、わたし信州にお墓まいりに
行きたいけれど
雨の日は避けたいし
予定がたちません

水曜日辺りが都合いいけれど
来週の水曜日はギターだし
再来週は木曜日に病院だし…


ホント予定が組めなくて
困ってしまう



そんな事を思って
ウダウダしていたら
今日の感染者数107人だって!  

東京アラート発令されて
県をまたぐ外出自粛になるかも
また出掛けられなくなるかも…

…長い、長い自粛のすえ
…また自粛
…ずっとお墓まいり我慢していたのに


私の実家の家族は
皆んなお墓の中なのに


信州にお墓まいりに行ったのは
去年の安曇わんわんパラダイスに
泊まった時が最後だと思っていたら

今年の3月に日帰りで行っていました



なんかこれを見たら
信州に行かなくてもよくなりました😅










ご訪問 ありがとうございます ♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍だったので 自由が... | トップ | やっぱり コロナ呆け »