Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ヒロシ

2022年09月25日 14時27分00秒 | 日記
SmartNewsを見ていたら
こんな記事がありました
ヒロシ ファンの私としては
見逃せない記事です

『ヒロシ、人気番組を降板「無茶な撮影でも我慢・・・でも限界」』


前にこんな記事を書きました
急遽 芸人ヒロシ と YouTuberヒロシ - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

急遽 芸人ヒロシ と YouTuberヒロシ - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

娘とLINEのやり取りですめちゃめちゃ混乱しています私は芸人のヒロシが昔から大好きなんですなのでYouTuberのヒロシを芸人のヒロシだと思ってYouTube見ていましたネットで調...

goo blog

 

ヒロシさんがそんな深夜番組に出演しているなんて
全く知りませんでした
私はBBAなので「早寝早起き」なんです
知っていたら録画していたのに…


芸能界では芸人さんの扱いって
酷いものですね。俳優さんに比べたら
かなり格下扱い…


こんな

お笑い芸人 ヒロシさんの“根に持つ”方法論「根に持ち続けているから売れたのかもしれない」|@BAILA

お笑い芸人 ヒロシさんの“根に持つ”方法論「根に持ち続けているから売れたのかもしれない」|@BAILA

長引く怒りへの向き合い方を著名人に取材。今回は、怒りの「エネルギー変換型」のお笑い芸人 ヒロシさんに、自分の感情とうまく付き合う方法を伺いました。

@BAILA

 
『ヒロシのソロキャンプ』と言う
YouTubeが好きで良くみていました
色々学ぶ事も多くて
楽しいYouTubeなんです
そんなわけでヒロシの大ファンなんです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 & また編み物 | トップ | 安倍元総理の国葬 »
最新の画像もっと見る