Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

私の部屋

2023年09月22日 15時47分00秒 | 日記
息子が家を出て行ってから
息子の部屋だった東の部屋は
私が使っている

今年の夏が始まる前まで
その部屋で寝ていたが
エアコンが壊れてしまったので
娘の部屋だった西の部屋に移った

もうすぐ夏も終わるので
エアコンも要らなくなるから
息子の部屋へ戻ろうと思う♪

息子の部屋は私のお気に入りの部屋
ピップ、ココ、クッキーと暮らした
想い出が一杯つまった部屋なのだ

秋になると
明け方 東の出窓が 朝焼けが素晴らしい

よく東の出窓のカーテンを開けて
「見てごらんクッキー 東の空に朝焼けが」
とクッキーに語りかけたものだった



「朝焼け」でブログ内を検索したら
こんな記事が出て来て 涙 涙…

クッキーの居ない我が家 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

クッキーの居ない我が家 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

クッキーが居ない我が家はとても寂しくて味気ない朝早い時間に起きて東の出窓のカーテンを少し開けるまた布団に戻って、東の窓を見て「今日はいい天気だよ、クッキー」とつ...

goo blog

 







2014年頃の
私の部屋の出窓から見た新宿 






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も | トップ | 涼しくなったから »