Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

夕べ

2008年11月12日 08時56分10秒 | 日記
昨日はギターのメンバーと飲んで帰ったので、
夕べはクッキーだけが私の部屋で寝た。
寒くなってからは、ベッドに乗って来るようになって、
いつもは足元に寝るのだが、
夕べは私の右脇に寝ていたので、掛け布団が思う様に動かず寒かった。
ピップの時はどうだっただろう?
もう、今では思い出せなくなってしまった。
クッキーが来てから、昨日で10ヶ月になる。
すっかり、ピップと入れ替わって、
ピップの思い出すら薄らいでしまった。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイブ平尾 逝く・・・ | トップ | 私の懐かしのGS »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2008-11-12 14:35:32
私はひなが来てくれたおかげか、さくらの最後の日の事はずっと申し訳がない気持ちと、かわいそうでならない気持ちはずっと続くんだと思うのですが、あの子にはりきを初めとするミンナ=犬が付いていてくれているからと。なんとなくそれは心配しないでいられています。

ピップちゃんももうそろそろ、お母さん、僕の事は心配しないで良いんだよって思ってくれているからとか、私は考えちゃうのよね。
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2008-11-13 00:37:12
ピップもきっと我家の4匹の歴代の犬達とめぐり合って
楽しくやっていると思っていますよ。

私もクッキーを我家に迎えて
悲しい気持ちから開放されてよかったと思っています。
知らない内に思いでも薄らいでいました。
ピップは私にとって特別な犬だったんですけどね。
そんなもんなんですね。
返信する