Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

デイブ平尾 逝く・・・

2008年11月11日 08時30分30秒 | 日記
デイブ平尾が、亡くなったって
驚き。

明け方母の部屋のラジオから
こぼれた ワインは涙の雫さと聴こえて来て。
あぁ~、懐かしいな、ゴールデン・カップスと思って、寝床の中でも聴いていた。

朝起きて、テレビを付けてびっくりした。
ゴールデン・カップスのデイブ平尾が亡くなった。
去年かな?モップスの鈴木ヒロミツが亡くなって、
今度はデイブ、私の懐かしい青春時代の人達が、
次々にこの世を去って行く。

そう言えば、カーナビーツのアイ 高野も、私と同じ年なのに亡くなったんだっけ。
一時代を担った、ミュージシャンの死は、寂しい。

一人 ディーブ・平尾(デイブ平尾)


銀色のグラス

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました、ワイナリー。 | トップ | 夕べ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ベズ 阿部光宏)
2008-11-11 10:34:04
初めまして。

私の知り合いがデイブ平尾さんと同級生で今年、最初の入院した際、退院後にお会いしたそうです。

本人にはその時は告知されて無かったようすでポリープが出来たと言っていたそうです。

昨年お会い出来る機会があったのですが年末の土曜日で私の店が休めず叶いませんでした。

横浜でベズレコードと言うバーをやってますが外壁の飾り面を徹夜でゴールデンカップス関連の写真で埋め尽しました。

今夜から追悼の意味で店でカップスの曲をかけたいと思います。

Mixiのほうにも日記を書きました。

…………合掌…………
返信する
ベズ 阿部光宏へ (Pimoco)
2008-11-13 00:47:24
はじめまして

お知り合いにデイブ平尾さん同級生がいらっしゃるんですね。
デイブさん食道癌だとは知らなかったんでしょうか?
それはそれで幸せなのかもしれませんね。

それにしても、デイブさんとお会いできるチャンスを逃したのは残念な事でしたね。

デイブさんってとっても憎めない感じの、素敵な方でしたよね。

mixi日記探したのですが見つけられませんでした。
残念です。
返信する