Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

今日はピップの

2007年02月13日 06時37分45秒 | 日記
6時に携帯の目覚ましが「千の風になって」で鳴りました。
スケジュール登録で、ペット霊園からもらった紙に
一周忌までの法要が細かく書かれていたので登録しておいたんです。
なんでも今日は三十五日と言う法要の日なのだそうです。
忘れていたので驚きました。


ところで今日はギターの日です。
バレンタインデイの一日前
私は昨日夕飯の買い物のついでに
義理チョコを買った。
去年マドンナがみんなにチョコを配ったので
今年は私も負けすに配ります。
去年なんにもしなかった私まで
マドンナのお陰でホワイトデーの恩恵にあずかって
恐縮してしまったので
今年バレンタインデーなるものをやってみます。
マドンナには似合っても私には似合わないけれど

 チョコ買った
  オバサンのバレンタインチョコ
    こそばゆい

。・。・゜★・。・。☆・゜ 。・。・゜★・。・。☆・゜ 。・。・゜★・。・。☆・゜ 。・。・゜★・。・。☆・゜

昨日ピップの壁紙を作ったけれど
肉球・足跡の指の数を間違えてしまった。
指は4本なのに5本書いてしまった
どうも変だと思ったのだけど目をつぶることに・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロウィルス?・・・鬼の霍乱 | トップ | 二日酔い・・・・? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
35日 (わんこ)
2007-02-13 09:20:21
35日というのもあるのですか?
うちは2月25日が49日になるんで、そのときに大好きだったパンをこしらえようと思っています。

壁紙良いですよ・とっても言われなければ気が付かないのに。

私もそろそろ変えなくっちゃなねっ!と。

私も実はずっとおなかの調子が悪くって、しかも風邪も引きました。予防注射したのに!

Pimcoさんも気をつけてくださいね。
返信する
戴きます (何時ものイッシー)
2007-02-13 09:21:07
義理チョコ戴けるようなので頑張って練習にいきます。それと漸くホームページ立ち上げたので見て下さい。pimocoのようにいろいろ出来ないので面白くない営業用ですが、気がついたところは指摘願います。
なお、書き込み出来ませんので、メールでお願いします。それでは夕方の練習でーーー。
 
  義理チョコも 本命チョコも変わりません
       食べてしまえば みな同じ
              (バレンタイン監督)
               
返信する
チップちゃん? (yamato)
2007-02-13 12:18:34
チップちゃんで良いんですか?チップ君?

ご冥福を。

義理チョコ発動ですが?

私は、昨日Kちゃんから貰いました。
何やらの福引きでチョコのすくい放題が当たったからすくってきたよ。って

感謝なのか?義理なのか?本命って訳ないから…

感謝にしておきます。
返信する
チョコ ()
2007-02-13 20:47:28
チョコ買ってますよ~・
いつも主人と息子に。
主人に買うのは、私たちが食べるため,
といったら怒られるかな?
なるべく大きいのを買って、一応渡して、
みんなで食べる。
気持ちだけは、入ってますよね
返信する
法要で (sayakichi)
2007-02-13 22:57:30
35日っていうのがあるんですね・・。
知りませんでした。
っていうか、一周忌まで、そんなスケジュールがあるんだろう??
うちは2月22日が49日です。
お骨を埋葬するので、コジ君が自宅にいるのもあと数日です。
49日、お天気がいいといいなって思ってます。
実はチョコチョコ覗かせて頂いてます
返信する
メニュー見出し (yamato)
2007-02-14 08:27:46
取りあえず、練習は成功しました。
アイコン素材はフリー素材を利用しました。

自分で作ったアイコンで作りたいです。
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2007-02-14 17:07:16
そうなんです35日ってのがあるみたいなんです
一般的ではないから、私も知りませんでした。

やっぱり49日には特別な思いがありますね
私もピップの好きだったおやつでも供えようかと思っています。
返信する
イッシーへ (Pimoco)
2007-02-14 17:10:23
昨日しゃべったので
コメント特別書きません

今日は雨が降りましたが
朝早く起きて、二日酔い状態で
芝たたきに行ったのでしょうか
返信する
yamatoさんへ (Pimoco)
2007-02-14 17:36:22
チップじゃなくてピップなんです。
名前の由来はローリングストーンズのブライアン・ジョーンズの飼い犬から取ったんですよ
可愛い名前だと思って付けたんですが
よく、ピップエレキ版って言われて

義理チョコ発動ですよ
今日はyamatoさんも貰えましたか?

私はバレンタインチョコを買うのは初めてです。
夫にも息子にもあげたことないです
返信する
風さんへ (Pimoco)
2007-02-14 17:40:59
バレンタインチョコご主人と息子さんに買われるんですね
私は主人は勿論最愛の息子にもやった事ないんです

そうかぁ~~、主人分は自分の口に入るっての
来年はその方法頂いて、高級チョコを買おうかしら
返信する