Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

朝起きたら  またモモが

2014年10月30日 09時20分30秒 | 日記
今朝も へっぽこモモが
また ホットカーペットの上で やらかしました。 

先日、ニ○リで買って来たラグは
毛足のある物で
私の望んでいた 布のラグはシーズン的に
もう無いみたいなんです。


私の望んでいた布のラグ)


仕方がなく フカフカした冬っぽいラグを買う事になったんですが

やっぱり洗いが利かない様な気がしたので
キルティングカバーと 介護用ベットに使っていたら



ベッドに尿漏れを防ぐための防水シーツ)



1.5帖のホットカーペットの上に敷いてあったキルティングの上に
大きなオシッコの染みを作ってくれました。

今回は前回の苦い経験を活かして
オシッコシートをホットカーペットの上に敷いてあったので
ホットカーペットは被害に遭いませんでした。
良かった、良かった

でも、毎日がモモのオシッコとの戦いです。(~_~;)





昨日、YouTubeで今のモモにそっくりなシーズーを見つけました。
なぜかとても短い動画です。

シーズー





可哀想なのでblogにUP するつもりは無かったけれど

(2014/10/24撮影)成り行き上UPしてしまいました

27日のblogに書いたように 
ちょっとだけ毛玉を小さなバリカンで梳ってみたので
気休めですが、気持ち的に少し良くなったみたいですが・・・











ご訪問ありがとうございます。励みになるのでよろしければ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックお願いいたします。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログアプリ | トップ | 落札したカメラで »
最新の画像もっと見る