Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

懐かしいクッキーを偲んで

2020年03月08日 07時55分00秒 | 日記
2018年は麻酔事故でクッキーを失い、ただ驚きで
その2ヵ月後ミルクを迎えました
この年の8月、娘が子宮摘出手術を受けたり
8月のはじめにミルクを迎えて
驚かされることばかりで
ただ、ただ夢中な年でした
クッキーを偲んでみるひまもなく
ミルクと奮闘した毎日でした

でもそのおかげでペットロスにならずに過ごせたのかも


でも、今振り返って
この頃では毎日クッキーが懐かしいです

クッキーの死から今日で1年8ヵ月17日が過ぎました
生きていたら12才4ヵ月22日です

12才4ヵ月まだ生きていて不思議ではない年で
麻酔事故さえなければきっとまだ元気でした
そして私の大のパートナーだったはず









ナビゲーターよろしく旅のお供をしてくれていたはず

やっぱりそれがどう考えても
残念で悔しいです。









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村* にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の時間は止まっていた! | トップ | パートナー »