Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

私の時間は止まっていた!

2020年03月07日 09時56分00秒 | 日記
日々普通に過ごしているのに
私の頭の中の時間は
2018年で止まっていたんです

2020年は近未来だと思っていました
でも2020年は今なんですよね
現在この時間なんですよね

すっかり忘れていました
クッキーが居た頃が
私の全ての時間だったかな





















ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス騒動で | トップ | 懐かしいクッキーを偲んで »