Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

暇だったので・・・

2009年10月13日 17時01分50秒 | 日記
今日はギターの練習日でしたが
母の身体にむくみがあり、土曜日の朝から利尿剤を使っている
おまけに、かなり汚い話で恐縮ですが、その前日に大量のお通じがあり、
翌日からは水溶性のお通じが絶え間なくある状態なので、
おむつ替えのために家を開けられなくなってしまった
と言う事で、ギターは休みました。

なので、暇にまかせて、フォトストーリーでスライドショーを作ったり
遊んでいました。

いつも男の子にしか見られないクッキーさん
多くの女の子のコッカーちゃんがそうのように
ウチのクッキーも頭の毛を伸ばして、チョンチョコリンを作ろうかと
伸ばし始めて、ちょっぴり女の子っぽく見え始めたかな?

<あたし近頃女の子らしくしているの
<<<<<

ゆずりはさんのブログからソースを拝借して
マウスオン スライドショーを漫画的に作ってみたけれど
何かどこかが間違えたのか、上手く動きません
編集画面では、大きなテーブルのbackgroundの紫が見えているのに
UPすると紫じゃなくなっているのはナゼ?

今度ゆずりはさんにソースを頂いて挑戦したいです。
とりあえず、暇つぶしの結果はこんなもんです。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササミジャーキー | トップ | 昨日のことを・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2009-10-13 19:56:39
クッキーちゃんのドアップ写真いいなぁ!!

私は、下手だから、こんなに上手く撮れたことないものー!
返信する
pimoco様 (はじかみ)
2009-10-13 20:10:29
どうしていらっしゃるか心配していましたが、
お母様の介護で大変だったのですね。
それなのにこちらの面倒まで見ていただき申し訳ありませんでした。

ワンちゃんの写真よく撮れていますね。
ちょっとオスマシニ少し気取って、可愛い!

私もそのうちナナちゃん(娘の家のワンチャン)を写してきます。
返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2009-10-13 21:56:00
毎日お邪魔していましたが、アップがないので、もしや・・と心配していました。
お母様はここへきてお薬を変えたのですか?

クッキーちゃんアップに耐えられますね。美女なんだ~。「そう実は美女なんです。」の声が聞こえてきそうです。

gooも暫くすると、内容を勝手に変えてきますでしょ。これが問題だと思います。
参照でしゃしんのURLをいれ、コメント・・この繰り返しを少しでも間違えると写真がめくれないのです。
思い切って丁寧に、始めからやり直すとOKですよ。
ゆずりははセッカチ。さっさとやってよし・・
これがよしではないのが往々にしてあります。
投稿するまでどんな状態か、解らないのが、困りますね。
アップする写真の縦、横の数字は幾つにしていますか?
返信する
わんこさんへ (pimoco)
2009-10-14 05:11:21
ドアップ良いでしょ?

犬小屋の入口をカメラと私で塞がれたら
逃げようにも逃げられないから撮れました。
接写モードでガンガン撮ったから、手ぶれも一杯。
中には見れるのもあるって感じでしたよ(笑)

ひなちゃんもドアップ可愛いでしょうね。
返信する
はじかみさんへ (pimoco)
2009-10-14 05:24:30
元気でしたよ、
高井戸の写真も投稿画面に貼り付いて、保留のまま日が過ぎてしまいました


オスマシしてるでしょ。
顔の可愛いのだけが取り柄です(親バカ)

近々ナナちゃんの可愛い画像がUPされるだろうと
楽しみに待ってますね
返信する
ゆずりはさんへ (pimoco)
2009-10-14 05:41:42
ここ数日、失敗したことがあって、柄にもなく落ち込んで居ました

「そう実は美人なんです」顔に惚れ込んで飼った犬ですから~
親バカ×3ですね


マウスオン、左から右へフェイドが掛った分複雑ですね。
ちょっとしたことで動かないんですね。
今度ゆっくり教えて下さい。
返信する
待ってますね^^♪ (セナママ)
2009-10-14 17:39:30
クッキーさん♪
チョンチョコリンを作るのですね^^
結べるようになったら、セナとお揃いの髪飾り姿が見えるかな?
そんな、姿が見えるのを楽しみに待ってますね^^♪

クッキーさん、髪に。。。クスッ!可愛いね~☆
 
返信する
セナママさんへ (pimoco)
2009-10-14 23:42:36
セナちゃんの可愛い髪形を見ていたら
クッキーも真似したくなりました
いつも男の子と間違えられるクッキーでも
女の子に見られるかしらね。

ちょっと時間がかかるかもしれないけど
セナちゃん目指して頑張ります
返信する