Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

マスコット クッキーの想い出

2023年10月07日 13時49分00秒 | 日記
私の記憶だと
クッキーが我が家に来た翌年の秋
オープンしたばかりの?埼玉のショッピングモールで買った
小さなぬいぐるみ?ストラップ?
なんです


越谷レイクタウン


懐かしいです
クッキーに洋服を買おうと行った
越谷レイクタウンでクッキーみたいな
この子を見つけて嬉しくて
買って帰りました
以来 ギターケースについて
ギターの発表会などに一緒に行っています

レイクタウン - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

これは、レイクタウンのペットショップで見つけたコッカーのストラップ今日はと言いたいところだが、昨日は埼玉の大型ショッピングモール、レイクタウンに行って来た。私はd...

goo blog

 
それから
やはりレイクタウンでなんでもすぐ壊してしまうクッキーに
これだったら壊れないと思い買った
「ピッコロ大魔王」とよんでいたおもちゃ




お気に入り - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

お気に入りのおもちゃで、遊べと催促しているクッキー。夕べ画像をUPしただけで眠くなってしまって、ブログ更新を諦めてしまった今朝見たら、保留のつもりのブログがUP...

goo blog

 
これも越谷レイクタウンで買いました
いつのまにかどこかへ行ってしまい
いくら探しても見つからなかくなったので
クッキーの想い出に大切にしたかったのに…
家のどこかにあるはずなんですが
「ピッコロ大魔王」とはよく遊びました
楽しかったなぁ
いつまで経ってもクッキーが懐かしい想い出です








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なくしたiPod touch | トップ | サッカー アジア大会 日韓戦 »
最新の画像もっと見る