Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カリフォルニアのばあさん 帰り道

2023年07月17日 14時29分00秒 | 日記
いつも読んでいる「カリフォルニアのばあさんブログ」
南カリフォルニアに移住した
うっちゃんの家にラスタを送った帰り道の話です

「もう 帰りたい」 : カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

「もう 帰りたい」 : カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

ファミリーレストラン デニーズの朝ごはん 「もう 帰りたい」 え〜〜〜っ …と言ってしまいましたよ 疲れたって ラスタを届けて これから旅が始まったばかりなの...

カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

 
ピズモ ビーチで2泊したみたいです
帰り道はのんびり旅をしたようですが
なんかちょっと寂しいです
行きはラスタと一緒だったけれど


 
帰りはラスタがいないし
なんか 帰り道は寂しい感じでした
Pismo Beachで2泊して
楽しんだみたいですが・・・





もう家に帰って
いつもの生活に戻っているだろうけど
今までいたラスタが居なくて
寂しいだろうなぁと
思ってブログ読みした


今度はどんなワンちゃんが
Chiblitsさんのブログに登場するか
楽しみにします

可愛かったラスタさよなら 
またいつか見れるかな?








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ | トップ | カリフォルニアのばあさんブ... »