Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

秋から冬は

2023年12月18日 14時32分00秒 | 日記
クッキーは2007年10月16日生まれ
我が家に来たのは
年がかわった2008年1月11日
それから10年間私の良きパートナでした
大好きなクッキーと10年しか一緒にいなかったなんて
とても考えられない事でした 
元気だったクッキーが返らぬ犬になってしまうなんてね
まだ5年 少なくても3年は一緒にいられると思ったのに
麻酔で逝ってしまった

秋(10月)から冬(1月)にかけては
クッキーの季節なんです
クッキーに出会って我が家の一員になるまでの
その楽しみな時期は忘れられない

お味噌汁を作ってクッキーを思い出す朝 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

お味噌汁を作ってクッキーを思い出す朝 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

今朝はお麩とわかめなお味噌汁を作ってクッキーを思い出して涙していましたお麩とわかめの味噌汁だからクッキーを思い出したわけではありませんどんな具のお味噌汁でも必ず...

goo blog

 
ここ何年も お味噌汁を作っていない
昨日スーパーの売り場でお麩を手に取って
お味噌汁を作っていない事を思い出した
味噌汁に入れた麩をクッキーが好きだった
それと冬の朝の温めた牛乳の上に張る薄い膜
あれを取ってクッキーに与えると喜んだ
そんな事を思い出した今日
生きていたら今日16歳2ヵ月2日
麻酔で死ななければまだ生きていたかな?
なんてふと思ってしまった







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのクッキー | トップ | 羊毛フェルト教室で »
最新の画像もっと見る