Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ミルク トリミングの日・・・

2023年05月30日 18時09分00秒 | 日記
今日はミルクのトリミングの日だった
一昨日の夜カラーシャンプーしたら
見事に悲しい状態になってしまい😂
ピンクヘアーが 赤ヘアーに

どこにも出かけたくなかったけれど
ミルクのトリミングの予約をしてあったので
🚗に乗せて行って来ました

その足で 駐車場代を払いに銀行へ、
その後 ホームセンターにラップやビニール袋等々買い

またその後
スーパーへ食料品を買いに行ったり
出掛けたくない私が
赤い髪を恥じながら
行って来ました😥






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー・シャンプー | トップ | 昨日 トリミングの1日だった... »