Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

夜のココとクッキー

2008年05月02日 23時01分23秒 | ワンコたち
  

ちょっと仲良しそうでしょ?

寝る時はいつもクッキーが一緒ですよ
でもね、時々ココがやって来ます
以前はいつもココといっしょでしたが
クッキーが来てからは、ココはKよん達の部屋で寝ています
気がむくと私と一緒に寝たいみたいです・・・

ココとクッキー仲が良いのか悪いのか?

  

クッキーの定位置は私の足先です
以前は決してベッドの上では寝なかったクッキーですが
避妊手術をした時、ベッドの上で眠りたかったようなので
我儘を許してあげたら、そのままこの場所が好きになったようです。
ココは私のまくらの半分を占領しています。

2匹のこの微妙な距離感

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・ウィーク | トップ | パンダ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (hana)
2008-05-03 00:00:08
今ではココちゃんもクッキーちゃんの存在認めてきてるんですね

ワンコってどういう訳か布団の上が好きですよね
ハナも最初のうちはゲージで寝せてたけど、一度一緒に私の布団で寝せたら今は私と寝るのがあたり前のようになってます

枕もハナ用に用意してるけど私の枕に寝たがるんですよ
人間と同じスタイルで寝てるのが何ともおかしいです(笑)

↓のコメントだけど、私はカメラ好きだけど今のカメラの限界感じてます写真はやっぱりイチデジ?レンズの良し悪しかな~って・・・今カメラを取り替えようかどうか思案中だけど、私の今のカメラはミノルタなのでソニーが使いやすいかな~と思っているんだけど毎日ネットで見てるうちに訳が分からなくなってきてます
返信する
Unknown (わんこ)
2008-05-03 08:31:08
微妙な距離、うちのこたちもそうでしたよ。同じサークルの中に昼間は居るんですが、必ずちょっと距離をおいてすごしてました。

お互いを尊重しあいながら、付かず離れず・・仲良くする知恵なんでしょうね。かわいいですね。幸せ感じますね。
返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2008-05-04 22:46:43
やっぱりハナちゃんも布団に一緒に寝るの好きなんだねぇ~
邪魔にならなければ、一緒に寝るのっていいですよね。

私も以前はカメラ好きでしたよ。
やっぱりhanaさんほどの腕になるとイチデジ欲しいですよね。
カメラの命はレンズだから、レンズのいいメーカーのカメラがいいですよね。
ミノルタだって捨てたもんじゃないですよね。
私は最初に持ったデジカメはソニーのサイバーショットでしたが、イマイチでしたよ。
色々触ってみるといいですよね
イチデジで撮った画像は、鮮明で一目で分かりますよね。
hanaさんのイチデジデビュー楽しみにしてますね
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2008-05-04 22:55:29
ピップとココはいつもピッタリくっついていましたよ。
ココは産まれたときからピップと一緒だったし
ピップはココが産まれたときを見ているので、強い絆だったんだと思います。
そこにいくと、ココとクッキーはちょっと他人かな?
付かず離れずですよ。
近づき過ぎると喧嘩勃発です
返信する